Since 2007

tennis team
Chanko.
OFFICIAL WEB SITE

ちゃんこ。の歴史

History>2015-年


 2015年
1月 2015年、ブログに目標を何も書き込まず・・。
2月 平取にて開催された『全道雪上PKグランプリ』に4度目の参戦。
5月 第43回加盟団体対抗親睦テニス大会(春期)にてリーグ戦で3位に。
3部から4部降格となる・・
6月 齋藤宅にてちゃんこ。家族同伴バーベキューパーティーが開催される。
10月 第43回加盟団体対抗親睦テニス大会(秋期)に出場。
春期で4部降格となっていたが、3部以上のチームでエントリーしないチームがあったようで奇跡的に3部に登録されていることが判明!
ちゃんこ。は運にも恵まれています。
試合は1戦目勝利も、途中からの豪雨のため中止。
3部残留です。
この頃から、森口が出場しない時は降格しないのでは?という噂が流れだす。

 2016年
1月 2016年、約1年半振りにちゃんこ。ブログへの書き込みを行う。
2月 平取にて開催された『全道雪上PKグランプリ』に5度目の参戦。
初めて、ちゃんこ。メンバー以外の助っ人を1名連れて行く。
残念ながら予選敗退。
4月 手塚が札幌への出向が決まる。

ちゃんこ。陸上部屋として伊達マラソンに連続出場をしていた佐藤(幸)がドクターストップのため欠場。
代表の湊は出場し、1時間32分51秒という好記録を残す。
5月 第44回加盟団体対抗親睦テニス大会(春期)にて3部でベスト4!2部へ昇格を決める!
森口が予選リーグ不在であったが予選リーグを突破し昇格を果たした。
決勝トーナメントから参戦した森口は決勝トーナメントで1度勝利を収めチームの勝利に貢献。
「森口がいないとチームは昇格する」説は払拭できなかったが、チームの勝利には貢献したため森口は面目を保った。

続く・・




ちゃんこ。の歴史とは


年代別

 
Copy Right Chanko. Co.,Ltd. Since 2007
inserted by FC2 system