Since 2007

tennis team
Chanko.
OFFICIAL WEB SITE

ちゃんこ。写真館 - 第44回加盟団体対抗春期テニス大会(2016/5/21)

Photo > 2016 >第44回加盟団体対抗春期テニス大会


2016年5月21日(土)に野幌運動公園にて加盟団体3部の試合に、ちゃんこ。男子メンバーが参戦しました。
天気は快晴!気温ももう少しで30度いく勢いでした。
ちゃんこ。としては久しぶりの野幌です。ここ数年はモエレだったのでギリギリまでモエレで試合と思っていた人も。
一人だけギリギリというか当日、モエレに集合してそこから野幌に駆けつけた人もいました。
ちゃんこ。はメンバーの大半が子育て期間に入っているというのもあり練習不足でもあったため試合を楽しむことに専念。
その気持ちがよかったのか、予選リーグではなんと負けなし!
これだけ調子良く、予選リーグを突破して昇格を決めると出てくる話題が「森口不要論」・・
不要と言ったら語弊があるかもしれませんが、ここ数年、森口がいると降格か残留・・そして、仕事で出れないとチームは昇格か残留。
今回も、森口がいなかった予選リーグでは久しぶりの昇格を決めてしまったのです。
決勝トーナメントから合流した森口は負けが許されません。もちろん個人としてもチームとしても!
そんな意気込みで挑んだ初戦。森口は勝利!そして、チームも2-1で勝利!
なんとか面目を保ち「森口不要論」は今後に持ち越しとなりました。


相変わらず安定の3冠ペア 好調のこの2人
チームに貢献する! 代表は他の試合も気になる
ニューラケットで好調 相手も強い
この真剣に応援する後ろ姿の人は? 今回のMVPペア?
準決勝は3面展開です・・ 久しぶりにこの時間までいました
ボレーはこう打ちます 監督が出ます

ちゃんこ。の旗も久しぶりに掲げました。
円陣の時の掛け声は、佐藤(友)が不在だったのでタコ代表がしました。



久しぶりの昇格にみんな満足!
久しぶりに、昼ごはんをコンビニにも買いに行きました。
秋も昇格目指して、がんばろう!



試合結果-第44回加盟団体対抗春期テニス大会(2016/5/21)


[参加メンバー]
湊博詞・佐藤幸夫・及川裕之・齋藤智之・秋山薫・手塚大喜・森口至(決勝トーナメントから参加)

[予選リーグ]
1戦目 「ちゃんこ。」対「室蘭中年会議所B」
          3-0

2戦目 「ちゃんこ。」対「アプローチ」
          3-0

リーグ1位のため予選リーグ突破!2部昇格決定!

[決勝トーナメント]
決勝トーナメントより森口が合流。

1回戦 「ちゃんこ。」対「H・PテニスクラブA」
          2-1

準決勝 「ちゃんこ。」対「ACT」
          0-2(打ち切り)

準決勝敗退のためベスト4でした。



試合の写真&結果[2014-16年]


イベントの写真[2014-16年]

 
Copy Right Chanko. Co.,Ltd. Since 2007
inserted by FC2 system